フリーランス

今日もマスク着用の注意をスルーして作業

本日のマスク注意

いつものように喫茶店で作業しようとレジ前に立つとさっそく

店員「お客様、マスクをお持ちでしたらマスクの着用お願い致します。」

私「はい、店内で、抹茶ティーラテのショートのアイスでお願いします。」

店員「かしこまりました。440円になります。」

もういつもの会話すぎて慣れています。その後もマスクを着用せずに5時間ほど作業しましたが、特に何も言われていません。

大丈夫なんです。安心してマスクを外していいんです。

怖かったらマスクを忍ばせておくだけでもいいでしょう。

「マスクできないので」この一言を言えるようになりましょう。

本日の作業

いつもはノーコードツールメインでweb制作をするのですが、今日はHTMLとCSSを中心に作業しました。

その作業をしている間に「WordPressでweb制作をしてほしい」と案件依頼が!

これは頑張らないといけませんね。まだ確定はしていないのですが。

今日作成した完全コーディングのwebサイトです。架空のものなので実際は存在しません。

自分で0から企画、デザイン、ワイヤーフレーム、コーディングまでやりました。

こんなサイトありそうですか?笑

嬉しい感想ありましたら送っていただきたいです。嬉しいやつだけ。

案件対応のため後半からテキトーになってしまいましたが(保険)

メッセージありましたらお待ちしております!ではでは

コメントを残す