フリーランス

今度フリーランスの先生をやることになりました!

前置きですが、コーディングのポートフォリオを作るために現在化粧品のデザインを考え、コーディングしております。

女性もののサイトのデザインができるようになれば仕事の幅も広がるので、挑戦中です!

プログラミングスクールでみんなの前でお話しすることになりました!

現在侍エンジニアスクールに通い、8月から3件の案件を獲得しました

そんなことがあり、私に指導しているインストラクターに本社から「あなたが指導している生徒をぜひ推薦してほしい!」と連絡が来たそうです。

ちょっと結論から話しすぎていてよくわかりませんよね。解説します。

現在私が入っているサムライエンジニアにはフリーランスコースというものがあって

その生徒たちが定期的に交流会を開いており、そこで出た話が「案件獲得に成功している生徒の話が聞いてみたい!」という声が多く上がったそうなんです。

そこで、僕が呼ばれたそうです。

実はこれ、一回だけじゃなくて前回も一回やったんですよね。

今回は卒業生二人と、受講生の僕が登壇して質問やら話やらするそうです。もちろんzoomですよ。

こんな感じでみんなにメールがいってるそうです。

いやぁ、まさか僕が先生をやるなんて。。。しかも2回目

人に教えるのは大好きなので、すごく楽しみです!なにを聞かれるんだろう。

話が終わったらまたブログで報告しようと思います!

コメントを残す